SSブログ

【画像】オセロ中島知子の元彼が激白!治っていない、洗脳中!

4月11日、お笑いタレント・松嶋尚美は、
自身の公式ブログで相方の中島知子とコンビを組むオセロを解散すると発表した。
とのニュースが出ました。

とうとう解散ですか。

オセロの中島知子は、まだ治っていないと元彼が暴露しているようです。

当然ですよね。観てわかりました。

あっそうそう、元彼ってあの人ですよね?イケメンの?

井上陽水じゃないですよ。

ハンサム★スーツ THE TV / 谷原章介 [DVD]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。