SSブログ

【衝撃】AKB48高橋みなみが自民から衆院選出馬!安倍総理も承認

AKB48高橋みなみが自民党から次期衆院選出馬の可能性が出ています!


衆院選の“超目玉サプライズ候補”として擁立しようと、
安倍晋三首相率いる自民党が水面下で動き始めているという。


AKB48高橋みなみは3月3日放送の日本テレビ『誰だって波瀾爆笑』の中で、
田原聡一朗氏から4年後 の衆院選出馬や政治家転身を強く勧められたことを告白しました。


そこでAKB48高橋みなみは「ちょっとやってみたい」と興味を示したそうです。


すると、この発言を聞いた自民党の安倍執行部に近い幹部が
「4年後の衆院選に、自民党から高橋さんを絶対出馬させろ!すごい票数をとれるぞ」
と積極的だったそうです。


もちろん安倍首相も賛成しているようです。


さっそく、極秘で高橋出馬計画が動き出しているそうですよ。


安倍政権はすでに、秋元康にも急接近していて、「極秘会談」も実行済み。


秋元康がAKB48高橋みなみに絶大な信頼をしているのは有名ですよね。


しかし、AKB48高橋みなみを嫌う人も多いですが大丈夫でしょうか?


特に、メンバーのあの人は思いっきりAKB48高橋みなみを嫌っているという噂ですからね。


前田敦子じゃないですよ。


負けん気の強いこの人です。絶対整形していますよね?



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。