SSブログ

【画像あり】佐藤ありさが元カレに寝返り!熱愛 内田篤人がブチギレ!

先日、佐藤ありさ内田篤人の熱愛報道がでましたよね。

でも実際は話題作りで2人はあまりうまくいっていないようです。

たしか、佐藤ありさの元カレって、あの人ですよね。

ananの表紙を飾るくらいのイケメンですよね。

どちらもイケメンですが、どちらかといえばこっちの方がイケメンかも?


anan(アン・アン) 2012年4/4号 【特集】いま私たちが求めるのは"強い男"です。/マガジンハウス(雑誌)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。